一貫生産!!!

製品の加工に携わる業者が増えると、それだけコスト納期がかかるのはもちろん、情報共有や品質管理が

 

難しくなってしまいます。NC旋盤・マシニング・切削加工の課題に打ち勝つためにナックでは、

 

そのようなお悩みにお応えするために図面受入から加工・処理、検査まで一貫生産でご依頼をお受けしております。

 

VA・VE提案やその他の加工、出荷まで対応可能な一貫加工体制を整えて、皆様からのご依頼をお待ちしております。

↓VA/VEについての過去の投稿↓

鍛造品からの材料調達

 

●こんなお悩みありませんか?

  • 複数の会社に頼むと、事務作業やコントロールが増えて面倒!
  • 情報共有ができておらず、設計変更が反映されていなかった!
  • 長くつき合えるパートナー会社がほしい!

 

●ナックがそのお悩みに打ち勝てる理由

 

当社は図面を受け入れた段階で製品の形状や寸法・精度を検討し、加工工程や専用治具の設計によって加工の効率化を図ります。また様々な協力会社と高い技術力を駆使し、できる限りコストダウンや短納期につながるVA・VE提案を心がけておりますので、試作品や量産品の切削加工もおまかせください。

 

当社では自社工場を保有し、スタッフ間の連携を生かした迅速な対応を強みとしています。また自社内ではできない加工は、長年にわたって構築してきた膨大な製造ネットワークを生かし、信頼できる協力会社に委託。一部分だけでなく、全工程への対応も可能な連携体制から高品質な製品をお届けします。

 

当社は製品加工の一部だけでなく、全工程を網羅しています。だからこそ加工方法の変更や材料変更、形状の分割化など、あらゆる視点からその製品に最適なご提案が可能になります。最終製品まで見越した効率的な加工、そしてコストダウンや工程の簡略化など、お客様のニーズにお応えするために最適な提案を心がけています。

 

まずはお気軽にご相談ください!!

 

株式会社ナック 問い合わせページ